生協のお兄さん | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日、
生協のお兄さんが営業に来た。
お兄さんは体が太って、大きくて、
ひょうきんな感じの人でした。

玄関先で、
ベビを抱っこしながら、
サンプルをもらい、
説明を受けていたら、
ベビちゃんが、
声を出しつつ、大笑いし始めた。

めっちゃ笑顔で、
楽しそうドキドキ

お兄さんが笑わせているわけでもなく、
真剣に話をしているのに、
あまりにベビが笑うのであせる
私もおかしくなってしまい、
笑ってしまったニコニコニコニコニコニコ

お兄さんに申し訳ないと思い、
カタログが入っている袋のシャカシャカで笑っているのかと思い、
カタログを置いて、
音をならなくし、

再び、
お兄さんの話を聞き始めた。

けど、
やっぱりベビちゃん大笑い。
何がツボだったんだろ~

笑いすぎだよ~ベビちゃん。
というほど笑い、
お兄さんは、
ベビに手をふって
帰りましたとさ。

しゃべるだけでベビを笑わせるお兄さん。
いや、
ベビに笑われたのか!?

なんだか可笑しいヒトコマでした。
まなかな徒然日記-111024_2048~01.jpg