相葉ちゃん | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

学生時代には、
周りがV6やKinKi Kidsで騒いでいる中、
私は堤真一さん、大沢たかおさん、内野聖陽さんなど、
渋い年上好みドキドキドキドキドキドキ

だったんだけど、
ここ数年、
嵐の相葉ちゃんがめちゃくちゃかわいいアップアップアップのですドキドキドキドキドキドキ

きっかけは
何かの番組で
相葉ちゃんが、
結婚式に参列して、
とても感激して、
自分のお母さんに電話しちゃった
って話していたこと。
なんて素直で
かわいいんでしょうドキドキドキドキドキドキ

『ひみつの嵐ちゃん』もめちゃくちゃ好きクローバー
週に一度楽しみがあるって
素晴らしいって
2年前に初めて気付いたのでしたDASH!
同じように私と同じくらいの年齢の嵐ファンの友達曰く、
『人生が楽しくなった』。

言い過ぎではないと
私は思った音符
仕事が忙しく、
お酒を飲んでばかりだった私に、
楽しみをくれた嵐ちゃんドキドキ
毎週素直に笑える時間ができて
人生が楽しくなったよ~

マネキンファイブのコーナーめちゃ好きクローバー
今回のSPも面白かったにひひにひひにひひ
私はネット投票で
相葉ちゃんだと思っていたのに、
結果、
ニノに投票していたのでした。
相葉ちゃんのは、
櫻井くんだと思ってた~ショック!
ファン失格だわダウン


最近では体操のナビゲーターもがんばってましたねチョキチョキチョキ
優しさがあふれていたなキラキラキラキラキラキラ


と、収集つかなくなってきてしまったのであせる

おしまい。笑