タニタ16日目 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日もベビちゃんにタラを離乳食にお裾分けグッド!

『タラのきのこあんかけ定食』
まなかな徒然日記-111023_1946~01.jpg
★たらのきのこあんかけ ★
たらはあっさりなので、
きのこがいいアクセントにドキドキ

★だいこんとじゃこの炒め物★
短時間でできてうまいグッド!
今日はしょうがが効きすぎた気がするので、
次回は少量にしよう。
こちらもこれからも作りたい一品ニコニコ

★ほうれん草の華風サラダ★
調味料にごま油を加えるのがミソなのね。
いつもと違うほうれん草でいい感じ。
こちらもまた作りたい一品チョキ

★わかめのかき玉スープ★
出汁と塩のみなので、
薄味かと思いきや、
あっさりうまいアップアップアップ
でも、
もう一味ほしいかな。

今日も簡単満足な定食でした。
魚料理はオーブンで焼くことに慣れてきた私。

魚料理は今まであまりしなかったけど、
ベビにも食べてもらえるし、
これからも作っていきたいな音符