タニタ15日目 | まなかな徒然日記

まなかな徒然日記

ブログの説明を入力します。

今日は、さわらとニンジンを
ベビの離乳食にお裾分けドキドキ
蒸し料理&ソースをあとからかける料理なので、
離乳食にGOODでしたアップ

『さわらの豆板醤ソースかけ定食』
まなかな徒然日記-111022_1850~01.jpg
★さわらの豆板醤ソースかけ★
さわらって今まで、
鰆の西京漬けを焼くだけしか
調理したことなかったので、
改めて美味しさを認識ドキドキ
ソースも美味しかったアップ

★たけのこと油揚げの煮物★
私的には薄味。
もう少し煮込めばよかったかも~

★キャベツのピーナッツ和え★
こちらは春に春キャベツを使うレシピ。
また食べたいって感じでもないかな。

★麩の味噌汁★
レシピは麩のすまし汁で、
さやえんどうを色合いにいれるレシピだけど、
味噌汁にして三つ葉を入れました。

今日は鰆は満足だけどあせる
って感じかな。