これでいい のか | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


こんばんはニコニコ


みなさん、お久しぶりです。

お元気でしょうか?

桜がきれいです。

夜も眠りやすくなりましたね。ウインク


そういえば、

娘の学校の同級生に、

これでいいのだ


という現実を実感されて作文で、

発表していました。

そういうのが、分かる歳になる

凄いなあっと思って感動しました。


わたしは、自身、

これでいいのだ、これでいい のか?

とまだ迷子だったりします。


なんか、いいとしをしてからのスタート

をしたい中年ってけっこういるんじゃないかな

と。

わたしも。です。

主人は、本腰あげて投資をはじめました。

わたしは、食や栄養をしらべて、身体やあたま、心に効くようなたべものを。ニコニコ


これでいい のか?と思ったら

また迷えばよい。


で、このアイス!




すごく安心なんだ!とびっくり‼️



アレルギー物質なし!

余計な添加物が入っていない!


家に帰り、驚きました🫢


やっぱり、優しい、は大事。


優しいものを食べると、ありがとうございます。

美味しいです♪と言いたくなります。おねがい