こころとからだは密接に繋がっているから。 | 美味しいオハナシ

美味しいオハナシ

ひと息ついたときの忘備録。
オハナシの贅沢貧乏日記。
ときどきねこ。


気分が下がってくると、どんなにがんばろうと
しても、身体が働いてくれない。
 
なんとかがんばるが、普段の倍時間もかかるし、もう無理もう無理なの。と思いあがいているから、苦しくてしょうがない。
 
せっかく

花も挿したのに



今日はどうも、、なんとか えらんだから、
ごめんなさいなお花さん。
 


自信がなくて自分を写したみたいな。

でもね、復帰するから不思議なの。
とうさんと娘に、

早く喋れなくてこまります。もたつく自分にイライラするんです先生!

と、話すと

早口言葉を毎日言ってみたら口笛ウインクニヤリ

だってさ。

娘といくつか言ってみる。
娘、どじる。

今、なんと言った!!
あきまきぎゃみあおまきかみ?

と言ってふざけている。
平凡だ。。

わたしは具合がわるいのに。。

二人は寝に入った。
すこし、具合が良くなってきた。
平凡を感じる。

なんか飲んで寝よう。