普段、肉食ですけどなにか。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

日曜日



ライブも行かないから


寝て


食って


寝て


食って


七輔に

ちょっかい出されて(爆)






そんな、ほのぼのーとした1日でした。


おわり←え?









って思っていたら、ヤツからメール。


「晩御飯どうする?」


「決まってない」


「行く?」



「行くーニコニコ





という事で、ご飯食べに行ってきました。




基本、私お肉大好き人間なんですが。

今回は…久しぶりに魚食べよう!ってことで。



鞆の浦に行って来ました。


【千とせ】


鞆の浦といえば新鮮な海の幸。


とりあえず、すぐに何か食べたいっ!と

いう事で


タコの天ぷら



tako


身が厚くて…噛み応えがすごい!

でも、噛み切れないわけじゃないから、美味なのです。

衣もサクサクしてて美味しかったよ。



そして、メイン。

前回も食べたんだけども

「鞆津会席」3,000円

を食べました。



もちろん…ヤツのおごりなのだ(^^)




tomozu-1

天ぷら エビ・カボチャ・ナス・シシトウ・鯛の身!

ハモの梅肉あえ マルちゃんも好きなハモ~♪

お吸い物 鯛の身がちゃんと入ってます(^^)

煮魚 これは…鯛じゃなかったけど美味しかった。

鯛めし これね…最高!ちょっとおこげがあったりして。

茶碗蒸し ちょっと蒸しすぎ?固めでした…。

刺身 鯛はモチロンだけど、ヒラメが最高でした!!



そして、煮魚を食べ終わると…




tomozu-2


代わりに焼き魚がやってきます!!!!




もうね…焼き魚最高ですよ。


白いムチムチの身。

脂がのってるからジューシー。


かなり食べにくく、手を汚しますが

そんなの関係ねぇ~!!なのです(爆)



最高に、おなかがパンパンになりました(笑)



最近、ずっと奢ってもらってるな…。

でも「いいよビックリマークって言ってくれたからいいよね?



ごちそうさまでした。