825 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ひとつめ。


CHAGE&ASKAさま

デビュー29周年

おめでとうございます!



最近は…やっぱり寂しいです。

CHAGEさんがー、ASKAさんがーって言っていますが


正直言うと…。

2人じゃなきゃ、嫌なんです(爆)




でも、好きだからしょーがない。

応援してあげますよ←なぜ上目線(笑)


ASKAソロは日程的に行けないけれど

CHAGEソロには参戦させていただきます。


2人とも楽曲も発売になりますしね。




すべては…来年の30周年の為でありますように。



ASKAさんは、チャゲアスじゃなくても…的なこ事を言われていますが、

「チャゲアス」じゃないと!ってファンが多いことも

ちゃんと知っていてくださいね(笑)



どんな道であれ

2人が進む道であれば、私は応援していきますからね。



毎日が充実したものになりますように(^^)






ふたつめ。


デビュー4周年(関西地区限定)

おめでとうございます!



やっとの思いでのデビューだったんですよね。

この日があったから、私もあなた達に出会えたんですね(^^)



最近の活動は本当に精力的で

eighterにとっては嬉しい限りです(^^)

47都道府県に行っちゃったんですものね。

全てがあなた達の第2の故郷って…かっこいいな。



あなた達が∞のメンバーだから

私は好きになったんだと思えるよ。


時には反発したりするだろうけど

∞の可能性は無限です。

どんどん切磋琢磨して

オモロカッコよさを倍増させてくださいね♪



本当におめでとう~!!






やだー、またケーキ買わないとダメ?(笑)




*******************************************

ちょっとだけ書いておこう。


SMAPライブ決定!!



・・・ほぼ平日ばっかじゃん(怒)

でも、頑張る。