期間限定モノは食べとこ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

ヤツからのお誘いで、

今度はラーメン食べてきました(笑)



最初は塩ラーメンにしようと思ったんだけど、

『期間限定』のラーメンをものすごい進められたので(ヤツに)


それを食べることにしました。





ra-men7


【えびしおラーメン】



こんなんで出てくると思わずビックリ!(笑)


エビのダシが出ている塩スープに桜海老がのってます。

そして、ネギ・スナックえんどう・ちっちゃいエビ(笑)・チャーシューと

なぜかエビせんべい。


自分の思うように上に乗せて食べてよし。

えびせんは、つけて食べても、そのまま食べてもお好きに…って事のようです。


これ、チャーシューがすごいんですよ。

ハムみたいな感じなんですが、

中にエビの身が入ってるんですよ(^^)


本当にエビづくし!!


文章だけでは伝わりにくいので、ぜひ食べていただきたいのです(^^)


福山の満麺亭で食べることが出来ますよ!




******************************************************************

私が住んでいる岡山県。

秋に、県知事選挙があるんですけど


○○さんが立候補されました…ってニュースでやってたんですけど

ビックリですよ!!



月曜日の「HEY×3」を見た方なら分かるはずです(笑)


嵐さんが、キニナル人として2人の人が登場しました。


そのひとり、岡山のちくわ笛吹いていた人!!!

あの人が、立候補されたんだそうですよ


キャー!ビックリ!!

(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)


前に、いいとも!で中居くんと共演して以来

同県人ってこともあって、キニナリさんだったんです。


その頃は、市の職員さんだったのかな?

今は

桃太郎のからくり博物館長さんなんだそうです。

(そんな博物館があったのね…)



個人的に驚いてしまいました。


************************************************************


今日・明日と

三重で∞さんはライブですね!!


素敵な2日間になりますように。



もう、私は凹まないぞ!




…たぶんな。←こら。