こんなんでいいのか? | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

朝からみぞれ交じりの雪が降ってて

どこにも行きたくない

そんな日曜日。



ママンがバラ寿司作ってくれました(^^)



sushi02

レンズが曇った…んかな?(笑)

錦糸卵がのっかりすぎて、全然寿司とわかりませんね(笑)


そして、竹のコップ見えます?

このクソ寒い状況でも氷が入ってないと嫌なたかぽんです。

ほぼ、オールシーズンで冷たい飲み物飲む人です



だから、冷え性になるんだ!って最近よく言われますけども。



これが昼ごはんだったんですけど、

そのあと…夕方までずっと寝てました(爆)


平日やっぱり睡眠不足なんですかね…。

休みに借りを返そうとしてる私です。



ずっと雪降ってますよ。

明日は完全に積もりますね(爆)


こういう時のうちの会社は

遅れてもいいから、会社にさえ来れば

遅刻にはならないんですけど…。


早起きして、頑張って車で行く気がします(笑)

うちのセレナさんは、一応スタッドレスタイヤなので。


でも。

会社に上がる坂、ちゃんと上がれるかしら。。。。


不安なり。