ハマってきたもの。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

なぜか家に

沖縄のお菓子がありました。


「沖縄塩ちんすこう ちゃたんの塩いり」



sio
(画像クリックしたほうがきれい…かな?)



私、過去2回(しかも、どっちも社員旅行)行ったんですけど。

お土産にちんすこうって買ってない気が。

っていうか…好きでないんです


でも、このちんすこうは違うのっ!

まぁ、形が違うってのもあるんですけど。

見た目も食べても…クッキーなんです。

サクサクしてるのね。


しかも塩味がほどよく聞いていて、

ほら、あのコラボですよ。

甘じょっぱいんです。

思ったより、塩味が勝ってるかも?



ちょっと…食べたら止まらなくって

メタボまっしぐらなんですけども。


で、調べたら1袋(15個入り)315円ぐらい。

でもさ…送料のほうが高くつくじゃない?

かといって、大量に買うのもどうかと思うし(笑)


でもね…もう残りが少ないの。

あー買いたいっ!!


**********************************************************


あと、野暮用でマンガ喫茶によくいくたかぽんですが。


最近コレにハマって読んでしまいました。


池野 恋
ときめきミッドナイト 1 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー)

去年だったかな?その時は

読むのやめたんです(笑)






なぜなら、やっぱり本家の

池野 恋
ときめきトゥナイト (1)

これ以外は邪道だと思っていたので(笑)



でも「~ミッドナイト」のほうは、今も継続中という事で

今出ている7巻まで読んで来ました。

(自慢じゃないけど、マンガ読むの早いんで!)



微妙に、微妙に名前やら、時代背景やら、性格やらが違って

面白いです(笑)

ちょっと…訳わからないぐらいです。



でもやっぱり、

シュンくんは昔も?今もカッコイイです(^^)



これで分かるとおり、

私は断然「りぼん」派だったんですけど

皆さんは何派ですか?(でしたか?)


なかよしにちゃおに…あと何がありました??



まさか、この歳になって

別フレを買うなんて、誰が予想したでしょう(爆)

∞の為ならエンヤコラー。。。



ちなみに、親戚のお姉さんイチオシのマンガは

こちら。

池田 悦子, あしべ ゆうほ
悪魔の花嫁 1 (1) (プリンセスコミックス)

全巻…九州から借りて帰ったことがあります。



この悪魔(デイモス)がね…怖くて嫌なヤツなのに、カッコいいんです(笑)

ヒロインを殺して、黄泉の国の連れて返そうとしてるのに

何故か助けちゃったりして!!


もー、そういうのに弱いんだってば。



うわー、読みたくなってきた←早く寝なさい!