寒い日は?←こじつけ(笑) | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

土曜日。


ママンが辛坊治郎さんの公演を聴きに為に車が必要になり

私は送り迎えしてもらいました。


で、迎えに来てもらったまま…外出。

しゃぶしゃぶ食べに行ってきました♪



【しゃぶしゃぶ・すき焼き清水】 ←クリック。

今回は、お互い割り勘にしゃおうってことで(笑)


一番安い、食べ放題コースにしました。



syabu06

お肉は、豚カルビと鶏肉。

そして、野菜にきのこ類・つくねに豆腐にくずきり。

そしてご飯とうどん。


これが90分食べ放題なんです(^^)


ここの、ちょっと残念なところは

…(追加)注文しても、なかなか来ないこと!!


なので、余裕を持って注文することを

2回目にして覚えました(爆)

初回のお話はこちら…


今回、人参ダレも挑戦してみたんですけど。



ぼっけぇ美味しかった!!



見た目は、人参をミキサーにかけただけに見えるんですけど

ドレッシングみたいな味で、人参臭さ?が全く無いんです。

私以上にママンがハマりました(笑)



途中、食べるのに必死で会話が無かったんですが(爆)

たまーに食べるから、いいのよねきっと!



ママンは

「今度…しゃぶしゃぶじゃないけど、水炊きしたくなった」ですって。

私の為にもヘルシーでいいしね!ですって。


いいよいいよー。

私は肉が食べられるなら何でも(おぃ)