忘れていく…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

4回もライブ見たのに…。

嬉しいぐらい忘れていく記憶。


もう、1部か2部は分からないけど

書いちゃいましょう。



倉敷でのレンジャー

(確かではないので、鵜呑みにはしないでね)


イエローの告白

「俺、いま岡山やねん。岡山って桃太郎やんか。

でな、『ピーチジョン』って雑誌知ってる?

あれって昔『桃太郎』っていう大人の雑誌があったんやって。

でな、その本を創刊する名前決めるときに、桃太郎ってピーチやん。

で、太郎って日本人の一般的

呼び名で、英語で一般的な名前を考えたら『ジョン』ってことになったんやて。」


…終わりかーい!

しかも告白じゃないし!!←総ツッコミ(笑)


知識をひらけかした?ひけらかした??みたいに言ってました。



オレンジの告白

(設定は学生で・放課後?)

「ごめんな、呼び出して。あんな、俺がな、

こっからここまで飛べたら、お願い聞いて欲しいねん」


と、ステージに線を引き出したオレンジさん(笑)

…結構距離あるんですけど!


そして、端に行き助走をつけて飛んだ…そして滑った!!

「エイティングスーツが古いからやん」とブラックが言ったはず(爆)


で、滑ったけど飛べたオレンジさん。

「飛べたやんな。じゃぁ、僕のお願い聞いてな…

僕と付き合ってください


オレンジは、いつも体張るんやな~って他レンジャーに言われてました。


そんな体張らなくても、速攻OKなんだけどな~。。。

っていうか、学生設定大好きなので。私が(笑)


夢で1回見たけど、マルちゃんが学ランで、私がセーラー服

これで同級生だったらな…。楽しい学校生活だったろうに(爆)



これぐらいしか…今はまだ(爆)

やっぱりメモしながらじゃないとダメみたいです私。


でも、メモ取ってたら顔見れないんですよね(^-^;


次の参戦地は東京です。

結構のお友達も見に行かれるので

これはレポはなくていいようで…うしししし。