さっきまでぐっすり…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

仮眠のつもりが、本気で寝てました(笑)


でも、ブログUPしないと眠れない~。



ってことで、深夜3時半過ぎです、おはようございます<(_ _)>



倉敷・広島ライブが終わり、東京ドームまでちょっと間があるから

なんて…そこで私の気持ちがとまってる。


でも、∞さんは、着実に前に進んでて…。

待ってー、先に行かないでー みたいなそんなキモチになっております。


1回も見れない人にとってみたら、なんて贅沢な悩みなんじゃ!って言われそうですが。。。


まだ、「会える」私は幸せものですよね!

そうそう。ポジティブにいかなきゃね。


あぁ~広島レポが書けません(爆)

いろんなかたのブログで、完璧なのがUPされてますし…。


あぁ、マルー先生

こんな私に喝を入れてー!!(笑)



さ、深夜で思考回路も変な報告へ向かってるようなので、

寝よう~っと。



∞さんが出てくる夢が見たいなぁ~。

倉敷でのことがあって以来、横山くんがすごーく気になる今日この頃。



単純でしょ、私(^-^;

すっごく染められやすいの…あは☆