えっと…。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

広島のレポは…無くてもいいですか?ワラ


どうも。たかぽんです。



両部とも、スタンド後段だったし…。

自分自身が盛り上がることに全力を注いでおりましたし(笑)


こそこそと覚えていることを書こうとは思うんですけどね。



恐ろしく広島お気に入りになった∞さん。


…すっかり岡山の事、忘れたなー!みたいな(爆)



まぁ、いいんです。

岡山在住だけど、5分も歩けば広島県だもーん。

どっちもホームのようなもんですよね(爆)


一昨日、∞メンに会ってるのに

「はよ 会いたい病」なんですけど…。


私の次の参戦は東京ドーム。

2週間を切ってるとは言うものの…長く感じちゃうんだろうな。。。


そんな思いで見てた「SMAP×SMAP」

(あ…美味紳助見てないや)


歌は「BANG! BANG! バカンス!」



あー、SMAPのライブに行きたいんですけど!

これ、生で聞きたくなった…。


でも、ライブは…やっぱりないのかな。

秋…とかでもないのかな。


真冬にバンバカ…それもいいじゃない?ダメ?ワラ



さて、今日は仕事終わったら本屋行かなきゃ。

ポポロの中居くんが極上らしんです…。

∞さんも載ってるしね。これは買いでしょっ!!