私にとっては感謝の日。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

台風、やっとこさ過ぎましたね…。

みなさまのところは大丈夫でしたか?


こちら、日曜の朝には

憎らしいほどの青空が広がっておりました。

何にも予定がなかったので

家でHDD→DVDへ編集ばっかり。

中居くんとマルちゃん見たくて

「うたばん」リピートしっぱなし(笑)


ちょっとシャクレな彼に夢中。

彼のモノマネに笑うあの人が大好き!


**********************************************

さて本題。今回は

台風が接近した土曜日のはなし。


日曜日は家から出れない!って思っていたので

母親と外出してました。


宮崎チケを発券して、ショッピングをして…。


時間は18時頃。

お昼は回転寿司だったし…家でご飯食べようか?


なんて言ってたときに、ミスド発見(爆)


飲茶セットもあるし、ここで食べちゃおう!

ってことになりました。


私が食べたのは

涼風麺・塩地鶏 点心セットB



misudo


このスープが独特で後をひくんです。


ただの塩スープではなく、梅味もあるのかな?

しその香り??これはぜひ食べてみていただきたい。


透き通った皮での7種の具のギョーザも美味しいし。

シューマイもエビぷりぷりで(^^)


ママンが食べたのは…

海鮮野菜麺と福建チャーハンでした。


写メする前に食べやがった!(笑)


詳しくは、ミスドのHP見てね→こちら



お持ち帰りも忘れずに…(爆)



misudo1



今回、目が釘付けになったのは



「チュロ」そう、チュロスっ!!


マンゴーソースをかけて食べる

トロピカルチュロ(左)


そして


ハバネロサルサソースをかけて食べる

スパイシーチュロ(右)



misudo2


早速食べたんですけど…。


私的には微妙でした。

「できたて」じゃないからかな?


でも、ソースかけないと物足りないかな?


マンゴーソースはけっこう濃い味です。

サルサソースはね…私は大丈夫な辛さでしたよ(^^)

ちょっと時間たってから「うぉ~!」とは思うけど(爆)



今度買うなら


定番の「ハニーチュロ」にすると思いマース(爆)




**************************************************************


今年も「今日」という日を迎えることが出来ました。


すごーい前のご先祖様から

いっぱいの人に感謝を伝えたい日ですね。




出会ってくれて ありがとう。