7月16日の話。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

年寄りに近づいた、たかぽんです(笑)


コメントやメッセージ、メールくれたみなさま。

ありがとう。


私と、お知り合いになってくれたみなさま。

ありがとう。


おなじ時代に生きているみなさま。

ありがとう。



****************************************************

朝起きて、地震のニュースでビックリでした。

新潟や長野のみなさま、大丈夫でしょうか?


知り合いがその地方に住んでいたりして、心配していましたが、

無事だと聞いて一安心です。


台風の後は地震ですか…。

本当に地球が泣いているのかもしれません。


天災だから、どうすることもできない。

人間って、無知なのかな…。


これ以上の被害が出ませんように。。。。


*****************************************************

そんな7月16日。

HDDの編集で終わった1日…あは。


3連休の最終日だし

倉敷・広島ライブも控えてますし。

今のうちに休息しておいた、ってことで。



夕食は、

両親に…半ば強引にお祝いしていただきました。



yakiniku5


焼肉ぅ~!


ライブも近いし、スタミナつけなきゃ!ってことで(爆)


カルビにロース、トントロでしょ…。

あー美味しかった(^^)



頑張って、仕事しなきゃね~♪

って、今週はずっと浮かれていそう。


…ダメダメ。

ミスはしないようにしなきゃ。

じゃないと、休めない~ワラ