暴風雨にはいっているようです。。。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

みなさまのところは大丈夫ですか?


すでに被害に会われた方もいらっしゃるでしょうし、

これから、不安な時間を過ごす方もいらっしゃいますよね。。。


天災なので、祈るしかないのですが

少しでも被害が少なくてすみますように。。。


******************************************************

今年本厄で、踏んだり蹴ったりの私ですが


エイトの倉敷チケットに続き…。



宮崎のチケットもゲットいたしました~っ!!



これも、素敵な縁のおかげなんです。


ワタクシ、東京ドームのチケットを1枚持っていまして

宮崎か福岡との交換をいろんな掲示板に投稿していました。


そしたら、1人の方からメールをいただきまして。


「土曜日に、一般発売があるんですけど、それに参戦してみては?」と。

地方誌に載っていたそうなんですよね。


結局、J-NETでも掲載されなかったので、この方に

ローソンチケットの初日特電の番号を聞いて

チャレンジしてみることにしたんです。


10時5分前ぐらいから、携帯2台を両手に持ち

リダイアルしまくり…。


すると、10時ジャストに繋がったんです!!


ドキドキしながらポチポチ番号を押した結果。


取れちゃいました!


一般で、チケット取れたのは

これが始めてで。

地方のみ?の特電だったからだとは思うのですが。

本当に嬉しかったです。


1部・2枚取れました。

この日は、ちょうどお盆の最中なんですよね。


…ってことは?

たかぽんママ、∞コン初参戦です!←決定です(爆)

マルちゃんうちわ、持っていただきますワラ

ズッコケは大丈夫だろうし(笑)

「パァーン!」は見れるかな…?


すぐに、ローソンで発券してみたら

2階(チケ表記)なんですけど、座席表見ると

2列前が通路のようなんですよ。

横の通路も近いようで…O(≧▽≦)O



これなら、ミニモニ。級のたかぽん親子でも

見やすいんじゃないかな?なんて(^^)



岡山~大分~宮崎


壮絶な移動距離ですが。

マイカーで行きますよ。


ナビが無い車ですけど何か?(爆)



わざわざメールをいただいたM様。

本当にありがとうございました<(_ _)>



eighterの親切さに

改めて感謝する日となりました。