人ごみに疲れる女 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

いやー、やっぱり歳だわぁ(笑)


人込みが、だんだんしんどくなってきました(^^;


でも…これが

ライブになると元気になっちゃうんですよね~♪



さて、土曜日の私。


来月、野暮用で行かなければいけない場所へ下見をしたあと、

岡山駅周辺へ。


ランチは、私が目をつけてた。

【オーガニックレストラン 山の葡萄】


お昼は「旬菜健美コース」

旬の野菜を使った料理が約50種類。

デザートなどを含めると約70種類に。


baikingu2


私は”お肉大好き”人間なのですが、

お肉…は若鶏のから揚げと酢豚だけでした。


でも、野菜美味しい!お魚美味しい!!

カレーも美味しかったし~。


朝、牛乳だけだったので(爆)食べまくってしまいました


…えぇ、分かってるんですよ。イケナイことは(^^;



そして、百貨店に行き

来年、私が本厄になるので、

厄除けグッツ?を購入。


なんか、長いものを両親から買ってもらうといい…ということで、

首巻(マフラーって言うかな?)を買っていただきました。


mahura-

これで、寒い冬も大丈夫

(って、夏場はしなくて厄除けになるんだろーか。。。)


そして、最近新しくなった岡山駅へ。

大リニューアルしてまして

岡山(中四国)初上陸?のものもありまして。



いろんなところで話にでる

「Pastel」 のプリン。

並んで買ってきました~!

purin

ほぼ、全種類買ってきちゃいました。


私は、今月限定スイーツの

「なめらかほうじ茶プリン」

1番最初に食べたいのであります(爆)



そして、気づけば雨が本降り。

イソイソと家に帰ってきました。



その後、ヤツに呼び出され、

ラーメン食べました。


ra-men3

塩チャーシューメンです。


塩というか…かつおだしって感じのスープでした。

美味しかったのは、美味しかったんですけど

ちょっとこってりでしたね。


後で気づいたんですが、

ここの「あっさり塩ラーメン」が人気だったそーです。


微妙に違うらしい…(爆)