Mステ。 | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

マルちゃん、幼くなってるやん!

横山くん、帽子で見えんやんかー



という第一印象のMステでした(笑)


わが心の…の時の衣装と思っていたので、

 の衣装でビックリ!

でも、MCでいってたとおり、豪華だと思われます(爆)


兄ちゃん3人のように、上が黒がいいなぁ~。

キリッと見えません?


まぁ、変顔するんで、色はいいのかしら(爆)


今日は、台詞?にもテロップ出たから

みなさん、ちゃんと守ってましたねぇ。


「パーン!」が聞けると正直思ったんですけど(爆)

Webに書いてありましたが、本当に「パーン」封印なんでしょうか?



私の努力はどーなるのっ!(笑)


200611141803000.jpg


いやいや、意地でも振るわよ

他メンバーにも振ってやるっ!←ヾ(--;)ぉぃぉぃ。



すばるくんや、亮ちゃんの手のクイックイッ加減が好き(爆)


「涙ポロポロ…♪」のマルちゃんにノックアウトでしたわ~。

「イェイ イェイ イェイ」の大倉くんが可愛いっ!

より精悍な顔立ちになってません?


最後の決めに入る前の安田くんがオトコマエ。


「なんと…裏地がついたんですね~。」っていう、喋り完璧なヒナちゃん素敵。


MC中、一番端に座っていて「誰か話ぃーや」みたいに手を出したところが映り、

しかも誰もそれに乗っかってくれなかった後の

ちょい悲しそうな横山くんをヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしたくなりました(笑)



うわぁー早く生で見たいよぉ。

意外とテレビで見るよりは、鮮明に見えないんだろうけど

一緒の会場で味わいたい。


そして


彼らのヤングパワーを吸い取りたいっ!!(爆)