こんなに | 君色思い。

君色思い。

負けるなぽん子!〜Never give up~

のんびりでいいんでしょうかね~(笑)



特に何をやっていたって訳ではないのに

朝5時まで起きてまして、そのあと昼まで熟睡。



そのあと、軽くお昼を食べて

また、見てしまいました「Heat up!」


振りをちょっと覚えようかと思いまして…。


そしたら、みっち さんがブログに書かれていたように

「大阪ロマネスク」で泣いてしまいましてん。。。


福岡で彼らに会えるのは本当に楽しいんですけど、

それが終わったら…って考えてしまうんですよね。


きっときっと この時期が1番楽しいかもしれないなんて。

ちょっとセンチメンタルになった後



ちゃんこを食べに行きました(笑)


ガッツリ食べてしまって、写メするの忘れてしまいました(爆)



さ、美味しいものいっぱいたべたので、

今週はちゃんと仕事しよう。


23日には、

マルちゃん安田くんの「自転車少年記」

番宣(テレビせとうち)&本放送


そしてCHAGEさんのラジオ出演!


楽しみだなぁ~♪


****************************************************************

で、さっき聞いていた「関ジャニ通信」


えーっと、芸能人の名前を具体的に挙げないでください(爆)

すばるマンだけでなく、まるやまマンまで…。


年甲斐もなく…嫉妬します(爆)