昨日のブログw☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんにちは、海ですラブラブ




こんにちはって挨拶初めてかもですねww




最近生活リズムが狂ってたので、昨日はマジックイベントのお手伝いがあったのもあって、無理矢理起きてたら、生活リズムは完全に直ったんだけど、朝起きてやることがいっぱいww


やっと少し落ち着きました音譜




ちなみに昨日のお手伝いがこんな感じラブラブ







自分の道具じゃないんだけどねw


…なんか照明が怪しげww


大人のショーみたいな色合いです恋の矢




今日はいい天気ラブラブ


もう夕方だけど、いい一日になりますように音譜





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ