メガネ男子、メガネ女子、好き?☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!


メガネ男子、メガネ女子、好き? ブログネタ:メガネ男子、メガネ女子、好き? 参加中

私は好き派!

本文はここから




こんばんは、海ですラブラブ


メガネ男子の海ですw




別にメガネフェチとかじゃないんだけど、メガネは結構好きです恋の矢


ちなみにガチ視力悪いので、伊達じゃないですw




ただ、ガチメガネだと、光の屈折で、目が小さくなるんですよねー…


それがイヤで、レーシックとか受けたいと思って、早3年くらいですw


まぁ小さくなるって言っても、数ミリとかだと思うんだけどねww


視力いい上で、伊達メガネかけてもいいしラブラブ




という訳で、メガネ女子も結構好きです恋の矢


もちろん、「メガネじゃなきゃ無理!!」ってことはないですww


似合ってたら人それぞれでいいと思うんですよねー音譜




メガネのコレクションとかしてみたいです音譜








YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ







メガネ男子、メガネ女子好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?