クリームパスタ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ




今日は雨降っちゃったなーあせる


梅雨ですねーハートブレイク




今日はパスタ食べてきましたラブラブ


知り合いの店なんだけど、いつの間にか料理の腕が上がってたww







サーモンとほうれん草のクリームパスタに、明太子が乗ってます恋の矢


明太子がラーメンの辛みそ的な感じで、アクセントになってておいしかったですよーラブラブ


今度作ってみようかな…




そういえば、昨日餃子のタレについて書いた時に、馬刺し先輩は「粒マスタードと醤油」って書いたのですが…


本日即効で訂正が入りましたww


正しくは「醤油、酢、ラー油にプラスして、粒なしマスタードもしくは和からし」でした音譜


ご迷惑をおかけした関係者の皆さま、心よりお詫び申し上げますww




明日も雨かなぁ…





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ