餃子のタレはなにを合わせる?☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

餃子のタレはなにを合わせる? ブログネタ:餃子のタレはなにを合わせる? 参加中
本文はここから




おはようございます、海ですラブラブ


今日もブログネタを音譜




餃子好きなんですよねw


焼き餃子も水餃子も大好きです恋の矢




餃子のタレですが、水餃子ならポン酢とかですが、焼き餃子は…


醤油:お酢=1:2+ラー油数滴


っていう、いたってスタンダードですww




でも馬刺し先輩はオリジナルの食べ方があって、粒マスタードと醤油で食べるんですよねラブラブ


「おいしいの??」


って思ったんですが、食べてみたらおいしかったですww


粒マスタードがない場合は、和からしでも代用可です音譜




あと、ラー油の代わりにコショウでもおいしかったですねラブラブ


気になる方は是非是非恋の矢






YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ