今年雨に濡れた??☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

今年雨にぬれた? ブログネタ:今年雨にぬれた? 参加中

私はぬれた派!

本文はここから




おはようございます、海ですラブラブ




今日はブログネタを音譜


最近ゲリラ豪雨多いからねーあせる




この前、ちょうど外に出なきゃいけない時間だけゲリラ豪雨に当たっちゃいまして、びしょ濡れでしたww


しかもマジック道具あったのにぃぃぃ!!


そんな時に限って、もう建物の中に着いた途端に雨やむのww


なんか空の神様に嫌われてるのかと思いましたあせる




…名前が「海」だからか??


「空」にしとけば、神様に嫌われなかったかな…w




今日は東京晴れそうですラブラブ


皆さん、いい一日を音譜






YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ







今年雨にぬれた?
  • ぬれた
  • ぬれてない

気になる投票結果は!?