七夕の願い事☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
本文はここから




こんばんは、海ですラブラブ


そういえば、あと一か月くらいしたら七夕なんですねー音譜


最近忙しすぎて、季節感全く感じてなかったけど、ブログネタ見つけて思い出しましたラブラブ




仙台出身なんで、七夕結構好きなんですよね恋の矢


流れ星に願いをかけるって、なんかロマンチック恋の矢


まぁ仙台七夕は旧暦だから、八月なんだけどねw


前夜祭の花火もキレイですラブラブ




今年の願いは・・・


そうだなぁ・・・




今年はお世話になってきた人たちに、ちゃんと感謝と報告出来る年にしたいですね恋の矢


今まで好き放題やってきたからねww


まぁまぁ、今でも好きにやってるんだけどね音譜




ちゃんと成長しましたよー!!


・・・って報告出来るように頑張ります恋の矢




そうそう、新作マジック、なんとか間に合いそうです恋の矢


あとは急いで動きを付けてあげないと・・・


やっと光が見えてきた感じですw


いつか皆さんに映像で届けられるようにしたいですねー音譜




いつも応援ありがとうございますラブラブ





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ







願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう