ゆるウサギ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は雨が止んでくれてよかった音譜




最近なんですが、なんか個人的に好きなラインのスタンプがあります音譜







まぁめったに使うことがない、というか、使える場面がないんですが、このなんとも言えない表情が、個人的にツボなんですよねラブラブ




ちょっとシュールというか・・・


カワイイ訳ではないんだけど、なんか絶妙なポイントをおさえてますww




なんかゆるいなぁ・・・




今日も一日、お疲れさまでした音譜





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ