馬刺し先輩はマジシャンです☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは&おはようございます、海ですw


作業しつつ、ウトウトしてたらこんな時間にあせる


目が血走ってきた気がする・・・w




新作マジックの、布を完成させたり、ニス塗りしたりしていましたラブラブ







油性のニスって、手につくと落ちなくて大変・・・


明日にはちゃんと落ちるかなぁ・・・


なんか手が汚くなっちゃったあせる




ちなみに馬刺し先輩は、ただいま地方でデリバリーマジック中ですラブラブ


馬刺し先輩??


明日本番とか言ってたかな??


なぜか美川憲一さんの曲を探していましたがww


そうそう、馬刺し先輩はマジシャンの先輩ですからねー恋の矢




今日も一日いい日になりますように音譜


僕は少し休みまする・・・w





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ