テレビゲーム☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は5分の二度寝のつもりが、2時間になっていた海ですあせる




今日は秘密基地で作業を音譜


秘密基地??


馬刺し先輩も作業したい、ってことで、一緒に作業してたんですが、途中からはツムツムしてましたww


馬刺し先輩??


その後、自分の家で一緒にテレビゲームをw


小学生の放課後みたいな一日でしたラブラブ


…というか、まだ自分の後ろでゲームしてますw




…って訳で、久々馬刺し先輩のショットを恋の矢







サッカーゲームで韓国と戦ってます音譜


というか後ろからたまに、


「あ~~っ!!」


って声が聞こえてきますww




今日も一日お疲れさまでした恋の矢





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ