長男??次男??☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中

私は長男・長女派!

本文はここから



こんばんは、海ですラブラブ




今日はプロフィールも兼ねたブログネタを音譜




自分は長男です恋の矢


兄弟は弟が一人の二人兄弟です恋の矢




「長男なんだから・・・」


的なプレッシャーは特にないですが、母親は今でも、


「仙台帰って来い」


…的なことを言いますw




まぁマイペースだから、何言われても全然気にはしないんですが…w


自分が「楽しい」と思うこと以外はやりたくない、困った性格ですw




女兄弟って気になるんですよねー!!


…いや、そんなアニメみたいな妄想はしてないんですがw


でもどんな感じなのか、気にはなりますよねー…


男くさい家で育ったのであせる




お姉ちゃんとか妹がいる友達曰く、


「全然いいものじゃない」


って言うんですけどねw




やっぱ人って、ないものねだりしますよねラブラブ




PS





密かにこれも行ってみたい恋の矢


…ガンダムw





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ








長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?