練習場確保っ!!☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日はイマイチな天気だったなぁ・・・


風邪ひかないように気をつけて下さいね恋の矢




さてさて、今日は練習や作業のため、近くの公民館を初めて借りてみました音譜







思ったよりいいじゃん!!







練習して、魔法の布にパワーを込めてきましたw




これからここで練習三昧の日々を送ろうと思います恋の矢


ってか、秘密基地みたいで、ちょっとテンション上がる・・・w




終わった後、馬刺し先輩と合流したんですが、馬刺し先輩、ちょっと目を離した隙に・・・







自分が大昔に着てた、燕尾服を勝手に着て遊んでましたww


馬刺し先輩??




夜は涼しいので、風邪ひかないようにして下さいね恋の矢





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ