クラシック音楽って好き?☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


台風直撃なう・・・w


外は雨風がヒドイですあせる


夕方までは大丈夫だったんだけどなぁ・・・


夜になって、突然きました汗




今日は再び秘密基地で作業をラブラブ


秘密基地??







明日はまた買い物とか行って、必要なものを揃えてきたいと思いますラブラブ





そうそう、ちょっと皆さんに聞きたいんですけど、クラシック音楽って好きですか??


バッハとかモーツァルトとかショパンとか・・・


普段はそんな聞かないとは思うんだけどw


・・・ってのは、今年の7月か8月くらいを目安に始めようと思ってるんですが、バイオリンでクラシック弾いて、それをYouTubeとかにアップする企画を始めようかなぁ・・・


って思ってるんです??


ってのは、自分自身ちょっとバイオリンを本格的にもう一度練習したいんですが、ただただ練習するだけだと面白くないので、色々企画立ててやってみようかとw


今の段階だと、バイオリン演奏については、過去の自分に余裕で負けているんでw


で、クラシックじゃなくても、好きなアーティストさんの楽曲でも何でも、メロディーだけならすぐ取れるんですが、でも、アップするのであれば、著作権があるじゃないですか??


やっぱ、勝手にやっちゃうのはマズイですし・・・


・・・って訳で、クラシックならいいかな、とか思うんだけど、皆さんどうでしょうか??





でも、ただ弾くだけでも面白くないからなぁ・・・


コスプレとかしてみようかなww




何かご意見、要望などありましたら、お待ちしておりまーす恋の矢





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ