秘密基地へ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海です恋の矢


わー、眠いよー眠いよーww


眠くなると、体が強制終了してしまう海ですw




強制終了する前にブログを書き書き・・・音譜




今日はまた公民館で作業and練習をラブラブ







この前の部屋が埋まってたので、少し広めの部屋でした音譜


30人用の会議室を、独り占めしてきましたw


この公民館、集中出来ていい感じですラブラブ


ホントに秘密基地化してきたな・・・




なんか男の子って、意味もなく秘密基地ってドキドキするんですよね音譜


昔から好きでした音譜


明日も予約してきちゃったw




今日もみなさん、お疲れさまでした恋の矢




PS





30,00じゃなく、3,000じゃない??


点の位置違くない??


・・・と思ったけど、最後の「冊」が0になってるのかっ!


って、書き終わった後に気づきました音譜


・・・というか教えてもらいましたw




ヤバいなぁ・・・眠くて頭が回ってない・・・w





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ