マンゴーパフェ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


わー、色々やってたら、もうこんな時間・・・


現在AM5時ですww


明るくなってきたラブラブ




今日はまた馬刺し先輩と、色々と作業を音譜


馬刺し先輩??


・・・の合間に、ミニストップのパフェを男二人で食べましたw


馬刺し先輩も、甘いもの大好きですラブラブ







自分はマンゴーパフェ、馬刺し先輩は黒蜜きなこのハロハロを食べていましたw


「これ、ハロハロじゃなくてパフェの方がいいんじゃないかなぁ・・・」


とかブツブツ言いながら、おいしそうに食べてましたw




ミニストップはソフトがおいしいから、パフェ系は何でもおいしいなぁ・・・


皆さんも是非是非ラブラブ





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ