太らないための工夫☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!


太らないための工夫 ブログネタ:太らないための工夫 参加中
本文はここから



こんばんは、海ですラブラブ




今日もブログネタをw




太らないための工夫なんですが、やっぱ体重って気になりますよねあせる


最近は夜遅くにお腹空いたら、ガムをまず食べるようにしてます恋の矢


ってか、夜ってお腹空きません??w


個人的には、深夜に限ってアイスとか甘いものが食べたくなります汗


そんな時は前に書いた、0カロリーのゼリーが大活躍します恋の矢


0カロリーのゼリー??




最近は、レトルトカレーをお出汁で伸ばして、そこに大量の野菜をぶち込むという、創作のようで全然創作でない料理でお腹いっぱいにしていますラブラブ


お野菜たっぷりで、お腹も満足です音譜


今日作った時に、偶然かつお節があったので、試しにかつお節を入れてみたら、お蕎麦屋さんのカレーみたいになっておいしかった・・・


カレー味の野菜炒めみたいな感じかな??


写メ撮ろうと思ったんだけど、忘れましたw




というか、最近思うのは、成人男性の平均カロリーの、一日2500キロカロリーって、油断してるとあっという間にいきません??


女の子とかは2000カロリーなんだよね??


人間の体も、時代に合わせて進化すればいいのになぁ・・・w





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ