ゼロカロリー☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


野菜炒め作ろうと思って、もやしの袋やぶいたら、根性ない袋で、変にやぶれちゃいまして・・・


結果、キッチン中にもやしをばらまいてしまった海ですww




もやし食べたかった・・・w




最近、夜にアイスとか甘いもの食べたくなった時には・・・







ゼロカロリーのゼリーを食べることにしてますラブラブ




色んな味があるんだけど、特にマンゴーが好き恋の矢


ナタデココ入りです!!




でも、カロリー0って書いてても、微妙に糖質とかあるんだよね・・・


それが若干、納得いかない時があるんだけど・・・w




暖かくなってくると、ゼリー涼しげでおいしいですよねラブラブ






YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ