ピアス救出☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は昼間、偏頭痛がひどかった・・・


気圧かな??


頭痛ってツラいですよねーあせる


イブ飲んだら、なんとか落ち着きましたが・・・




・・・という訳で(?)


お部屋の掃除などなどをしていたら、やっと見つけました!!


失くしてたピアスケースを・・・w


実は、ちょっと前に、なぜかピアスケースごと失くしてまして、でも絶対部屋の中だから、いつか見つかるだろ・・・って思ってたんですね??


そこから3か月くらいが経ち、やっと救出出来ましたw


ちょっとテンション上がったので、お気に入りのピアスをご紹介音譜







ちなみにピアスの穴は、右耳一つの左耳二つです音譜


気分と穴の場所によって、付けるの変えたりします恋の矢


一番右が見づらいですが、シンプルなミッキーですラブラブ


ちょいちょい隠れミッキーみたいに付けてますw


左から二番目のクマはカワイイんだけど、ヒップホップミュージシャンっぽくなったりもしますw


あとはト音記号とか、鍵とかトランプとか、好きなモチーフが多いですねーラブラブ




鍵のモチーフって、神秘的で結構好きなんですよね音譜


首元が鍵のネックレス付けてる日が多いです恋の矢


お気にのネックレス??




でも、昔失くしたジャスティンのピアスが見つからないんだよなぁ・・・


まぁ忘れた頃に見つかることを祈りますw




今日からまた平日でしたねー!


ゴールデンウィーク明けも、無理せず頑張りましょうね恋の矢






YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ