国立演芸場☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ




今日は久々に永田町に・・・


政治関係じゃありませんw


国立演芸場に行ってきました恋の矢







馬刺し先輩のガチイリュージョンを久しぶりに見てきました音譜


馬刺し先輩??


相変わらず、ガチなステージショーの時は(も)カッコいいんですよねラブラブ




国立演芸場、なんか懐かしいなぁ・・・


昔、師匠の付き添いで来てました恋の矢


師匠のカバン、重かったな・・・w


ちなみに、馬刺し先輩と師匠は別な方です音譜




帰り道に、楽器屋さんで小物をいくつか調達恋の矢







こんな部屋だったら、お洒落だなぁ・・・


メンテ大変そうだけどww




今日もみなさん、お疲れさまでしたラブラブ


馬刺し先輩もお疲れさまでしたw


明日から平日ですねー!!




YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ