お買いもの feat. 馬刺し先輩☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


昨日今日と、暖かくて気持ちいいですねラブラブ


春っぽくなってきました音譜




今日はマジック道具を作るための材料探しに、ホームセンターなどなどを見に行ってきました音譜


・・・というか、馬刺し先輩に連れて行ってもらいましたww


馬刺し先輩??




うーん・・・




どんな感じに作ろうか、結局決まらなかった・・・w


でも、材料見ながらだと、イメージが湧きやすかったりします恋の矢


そろそろ道具作らないと、練習する期間考えたらヤバいかな・・・w


候補は出たんですけどねラブラブ




帰りに、今日はガストではなく、サイぜでご飯を食べてきました音譜







ハヤシライスって、たまに食べるとおいしいんだよな・・・ラブラブ


今度作ろうかなww




今日の馬刺し先輩は、先輩らしく・・・







でーんと構えてますラブラブ


・・・ニトリでww




・・・まぁポーズは自分がリクエストしたんだけどね恋の矢




近い内に道具は作ろうっ!!





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ