野菜ジュース☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


無事30才と一日が終わりましたw


お祝いコメント、ありがとうございました恋の矢




・・・そうだ、家の更新しなきゃいけないの、忘れてた・・・w




今日は突然雨降りましたねーあせる


これからそういう天気、多くなるのかな・・・




今日は実家から、大量の野菜ジュースが届きました恋の矢







このサイズのが、50本以上あったんじゃないかな??


ありがたいことなんですがww




「野菜を摂りなさい!」


っていう、無言のメッセージを受け取りましたw




野菜好きだから、ちゃんと一人でも食べるんだけどな・・・w


僕はホント好き嫌いがないです恋の矢


自分が食べられないものは、人類が食べられないものだと思っていますw




そういえば、母の日が近いな・・・


何かプレゼント送ろうかなぁ・・・




野菜ジュース送ったら面白いけど、嫌がらせだと思われるかなw


実家にいた頃は、カーネーションとガーナチョコでしたがラブラブ




ガーナチョコは何かと便利です恋の矢




母の日のプレゼント、ちょっと考えてみますラブラブ


いいのがあれば、教えて下さい音譜





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ