挑戦☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


ちょっとマジックのアイディア、固まってきたかも!!


あとは上手く作れるといいんだけどな・・・




今日は、知り合いのバーに、久しぶりに顔を出してきましたラブラブ


写メ撮るの忘れたww


昔一緒に仕事してた仲間だったんですが、みんな変わってなかったですねーラブラブ


色々と今後につながりそうな話も出来て、よかったです音譜




まだ未定だから何とも言えないんですが、今年の秋くらいから、もしかしてV系バンドマンの方と一緒に活動する機会が増えるかもです恋の矢


まだ分からないんだけどねあせる


でも、出来たら楽しそうだなぁ・・・って思いますラブラブ


自分はバイオリン&マジック担当ですw


作詞とかも楽しそうだけどなぁ・・・


あ、もちろんメインはマジシャンです音譜




もし具体的に動くことになったら、また報告させてもらいますねラブラブ


今年は色々と挑戦してみたいと思います恋の矢




さてさて、明日はマジックイベントの手伝いしてきますラブラブ


遅刻しないようにしないと・・・w




PS







↑どうしても「うんのクリニック」が「う○こクリニック」に見えてしまうのは、自分が少年の心を忘れてないからなのか・・・??





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ