ポムポムプリンカフェ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は久しぶりに晴れてよかったですラブラブ


太陽が見えると、ちょっとテンションアップアップ




今日は昼間から、原宿でマジック講習会を受けてきました音譜


色々と刺激を受けてきました音譜


教えてもらうのもそうだけど、他の人のマジックもるのも刺激になりますねラブラブ


やっぱり誰かと接するのって大事だね恋の矢




帰りに、「せっかく原宿来たから・・・」って久しぶりに竹下通りブラついてみたら・・・







こんなん見つけちゃうと・・・w


見つけちゃったら、そりゃ入っちゃいますよね恋の矢







ヤバい楽しそうww


ご飯を食べて帰ってきました恋の矢




店内は、めっちゃプリンづくし!!







↑いい仕事してますねー音譜








↑飲み物と食事プレートラブラブ








そして、ポムポムプリンって明日誕生日だったんですね!!


・・・それは知らなかった・・・


お祝い出来てよかったラブラブ








ポムポムプリン好きな人は遊びに行ってみて下さいラブラブ


好きな人にとっては、夢の国ですww










YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ