レモンジーナ☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日も晴れたー!!


お洗濯しました音譜


やっぱお日様が出ると気持ちいいですねー晴れ




今日は巷でちょっと噂のレモンジーナってのを見つけたんで、買ってみました音譜








レモン・・・







ジーナ・・・







勝手にこんなイメージ・・・w


ちょっと大人のイメージですラブラブ




味は甘すぎず、大人のイメージ通りですねー恋の矢


これで焼酎を割ったら、少し甘いレモンサワーが出来そう・・・w




レモンって、なんか神秘的なイメージがあるんですよねー・・・


何でだろ??




そういえば昔、高村光太郎の「レモン哀歌」って詩があったなぁ・・・


「そんなにもあなたはレモンを待つてゐた」


って出だしが印象的でしたラブラブ


この詩のイメージが強いのかも知れません恋の矢




朝起きた時に飲んだら、目覚めもスッキリかな??


明日の朝、試してみよ・・・w





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ