コンビ二でよく買うもの☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!


コンビニでよく買うもの ブログネタ:コンビニでよく買うもの 参加中
本文はここから




こんばんは、海ですラブラブ




今日は逃げのブログネタです恋の矢




コンビニでよく買うものかぁ・・・


今だったら、ローソンのサンドイッチとスイーツですラブラブ


リラックマシール目当てですww




でも、普段は日用品とか飲み物とかは、スーパーとかドンキで買っちゃうことが多いんで、多分なんですが、コンビニで買うもの第一位は・・・







アイスなんじゃないかと・・・w


アイスもスーパーとかで買ったりもするんですが、甘いものって突然食べたくなったりするじゃないですか??w


あれ、自分だけか??w




そんな時にコンビニでアイス買ったりしますラブラブ


(ミニストップのソフトクリームも含む・・・w)




あと、冷凍庫にアイス常備していると、常に食べられて食べ過ぎちゃうので、入れないようにしてるのもあります恋の矢


冷凍庫からの誘惑がハンパないのでラブラブ


「時に愛は二人を試してる~♪」(←GLAYさんですw)


・・・って感じ音譜


冷凍庫から、常に試されTERU感じですww




・・・って訳で、多分コンビニで買うもの第一位は、アイスクリームだと思います音譜




さて、明日はマジックの講習会に行ってきます!


寝坊しないようにしなきゃ・・・w




夜はまだまだ寒いので、暖かくして休んで下さいねラブラブ


みなさん、いい夜をお月様





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ