ガスト☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、ガストの回し者、一ノ瀬海ですラブラブ




昨日のブログで、ガストなどのポイント貯まるアプリについて書いたんですが、思ったより「ガスト」人気が高いんだな・・・っていうのが判明しまして音譜


ガスト多いし、お値段もお手頃だし、いいですよねラブラブ


昨日の自分のブログのおかげで、今日はすっかりガストに行きたくなってしまい、ガストランチをしてきました恋の矢







ワンコインで、結構いいじゃん・・・ラブラブ




こんな感じで、すっかりガストの回し者ですww




そして偶然にも、夜は馬刺し先輩とガストへ・・・


一日2回のヘビーローテーションww


馬刺し先輩??







ダイエット中のため、クリームだけは残しました・・・w




まさか二回行くとは思わなかった・・・w




ガストさん、ありがとうラブラブ




PS





↑背中でドリンクバーを語る、馬刺し先輩です恋の矢





YouTube@一ノ瀬海


Twitte@一ノ瀬海


Facebook@一ノ瀬海


↑よかったらこちらもよろしくですラブラブ