サンマルク☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日は天気よくても、風が強かったですあせる


うっかり薄着したら、帰りがめっちゃ寒かった・・・w




僕、普段一人でご飯食べる時は、米が多いんですね??


結構お魚が好きなんで、ご飯とよく合いますラブラブ


あとはうどんが好きですねw


一人でよくさぬきうどん屋さんに入ります恋の矢




・・・って訳で、パンは少ないんですよ??


まぁ少ないってだけで、好きなんですけどねw


というか、好き嫌いがないです音譜


僕が嫌いなものは、人類が食べれないものだと思ってますw




今日は久しぶりにパン食べましたドキドキ





サンマルクのパンですラブラブ


焼き立てを持ってきてくれるので、とてもおいしいんですよねラブラブ


基本のパンは同じなんですが、お店によって違うパンがあったりするので、それも楽しみの一つですラブラブ




ダイエット中なんで、バターだけひかえました・・・w




パンに限らずですが、おいしもの食べると幸せですよねラブラブ