新フレーバー☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


今日はめっちゃ寒かった・・・


春になる前の最後の寒波かな・・・


何か毎年、春になる前に一発ドカンと雪が降ったりしますよねw




そういえば、「タバコ止めたいなぁ・・・」とか思いつつ、中々止めれないんですよねハートブレイク


喫煙者は気持ち分かってくれるかとw


最近は大分肩身が狭くなりましたけどねあせる




普段はKOOLマイルドを吸っているんですが・・・





↑同じクールの、このフレーバーも好きなんですよねラブラブ




このシリーズ以外にタバコの浮気はしたことないんだけどねラブラブ




このシリーズ、今回は「ニューヨークフレーバー」が新発売されたんですが、今までに「バリの夕日」とか、世界をイメージした感じで、ちょっとお洒落なんですよ恋の矢




ちなみに、ホントかどうか分からないですが、KOOLって・・・


「Kiss Only One Lady」


の略だって、仙台にいた頃憧れていた先輩が言っていましたw




「だから、KOOL吸う男は一途じゃなきゃいけないんだよ」


・・・ってw




・・・というか、その先輩がカッコ良くて、KOOL吸い始めましたw


結構ミーハーな理由です恋の矢




いや、それを僕が言ったら、「何カッコつけてんの?」としかなりませんが、その先輩が言うとさまになってたんですよ?ラブラブ




KOOLはそんな思い出もあります音譜




今からニューヨークの煙を味わってみますラブラブ