卒業式に好きな人からもらうもの☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

卒業式に好きな人にもらうものといえば? ブログネタ:卒業式に好きな人にもらうものといえば? 参加中

私は20代派!

本文はここから



こんばんは、海ですラブラブ


ブログネタ第二弾ですw




なんか今日くらいから、目と鼻がめっちゃカユイんですよねーあせる


花粉将軍が攻めてきましたねw


ちゃんと目鼻の城を守らねば!!




そうそう、やっぱ卒業ってみんな思い出ありますよねー・・・


ジャンヌさんの「振り向けば」は、共感してくれる人もいて嬉しかったです音譜


最後ジーンってくるんですよねー・・・


ホントに振り向くと、あの娘の幻が見えそうになる時があります恋の矢


・・・元気してるかな?もう結婚とかしたのかな・・・?




で、本題ですねw


「卒業式に好きな人からもらうもの」


・・・なんですが、僕の時代の女の子は鉄板で第二ボタンだったでしょうねーラブラブ


なんか、学ランの第二ボタンって、一番心臓に近いから、第二ボタンが流行ったんですね?




でも、今ってブレザーとか多いよね?




ブレザーの場合はどうなるんだろ??




ちなみに僕なんですが、中学校の卒業式で、好きな子からお手紙をもらいましたラブラブ


「なんかちょうだい」って言った訳じゃないんだよ、さすがにw


でもお手紙もらえて、超テンションMAXの、トイレでこっそり開けたら、PHSの番号とアドレスが入っていましたラブラブ




僕が中学生だった頃って、まだそんな携帯普及してなかったんです??


学年で数人持ってるかな、くらいのレベルでした。




で、大体受験が終わると、PHSを買ってもらえる・・・


ってパターンが多かったですねラブラブ




当時Hに”が付いている「エッジ」って言うのが流行ったんですよw


めっちゃ和音キレイなやつw




で、卒業式で連絡先をもらって、その後遊んだりして、三回目のデートの時くらいに告白したんですが・・・


「ゴメンね、友達のままがいい」


って見事にフラれましたハートブレイク




春なのに、すげー雪が降ってた日だったなぁ・・・w




でも、その子のこと、高校の三年間もずっと好きだったんですよね?


「フッきらないとなぁ・・・」


って思って、違う子と付き合ったりしたんですけどねw




で、大学受験の時とか、三年前にもらったその子の手紙を、お守りに持って行ったりしてましたw


今になれば、いい思い出ですけどねラブラブ




振り向けば、僕って結構女々しい奴だったんだな・・・w







卒業式に好きな人にもらうものといえば?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?