振り向けば☆ | きっと今夜は貴女マジック♪

きっと今夜は貴女マジック♪

活動記録や思うことを書いていきたいと思います!

こんばんは、海ですラブラブ


あとちょっとで3月になりますねー・・・


一か月早いですねw




あと少しで春かぁ・・・




春ってキレイですけど、ちょっと切ないですよねw


・・・僕が中二病なだけか??




何か出会いと別れの季節のイメージがあります音譜


卒業とかねラブラブ


卒業といえば、ジャンヌダルクさんの「振り向けば」と、ガガガSPさんの「卒業」が、頭の中で流れる僕ですが、それはひとまず置いておきまして恋の矢




まぁ実際は花粉で鼻をやられるんですがw




でも、春の夜道とか散歩するの好きなんですよねーラブラブ




今年もまたこの季節がきたんだなぁ・・・って。




そういえば、中野駅の近くの公園が、桜めちゃくちゃキレイなんですよ??




昼間はお花見でワイワイしてるんですが、夜になると静かで、めっちゃ幻想的ですラブラブ


僕のお気に入りスポットです音譜




今年行ったら、写メで紹介しますねー音譜